

天鳳 現行アカウントの状況。

プレーヤ名: 間八

■戦績(全期間) / 4人打ち
五段 1000pt R1828
対戦数: 172+161+150+136 = 619
1位率: .277 (172回)
2位率: .260 (161回)
3位率: .242 (150回)
4位率: .219 (136回)
飛び率: .035 (22回)
通算得点 : +1912
平均得点 : +3.08
通算順位点: +1190
平均順位 : 2.40
配牌数: 4465回
和了率: .251 (1123回)
放銃率: .152 (680回)
副露率: .347 (1553回)
立直率: .208 (930回)


ほかのIDに関してですが全部R非表示になりました。


特に間☆八に関しては三段になった後大地獄で、上がれない対戦が多すぎます。
和了率が.265→.250に急降下、25戦でこれだけ下がりました。248局打って46回上がり。25戦の和了率は0.185.悪いです。放銃は248局で40回。.161は高いですね。しかしほとんどが跳ね確のゼンツorリーチ後の振込みばかり。

仕方ないのでしばらくはパン卓で遊びます。特上垢は凍結予定でしたが、1日1回は打つように努力します。

テーマ : 日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

間八kanpachi

Author:間八kanpachi
麻雀やPCが好きなただのおっさんです。
天鳳ではおもに上卓に出現します。
どうぞよろしく。

天鳳ID:間八、間☆八

ニコニコ生放送用コミュ
間八の放送室
まちぞー麻雀愛好会

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
