

Windows 7 + Vine Linux 5.0のデュアルブート

今日はご飯食べいったり、Linuxで課題したり、Windows7の環境設定したり、生放送でステレオミキサの配信テストしてたら天鳳打つ時間がなかったw


まぁこんな日があってもいいかw


と思う今日この頃。

テーマ : 日記
ジャンル : ブログ

Windows 7 RTM

Windows 7 RTMがようやく入手できたので深夜にさくさくインストールしました。


さらばXP。こんばんは7。

XPで使ってたソフトも結構移植できたんでおkでしたw


といあえず64bitで動いてますが快適です。

テーマ : 日記
ジャンル : ブログ

Windows7

10月22日についにWindows7が一般発売開始されましたね。

私はというとXP使いなんでWindows7の導入はいまだ検討中、というかXPのサポートが完全に切れるまで使い切るかも。

とりあえず家にあったWindows7 RC 64bit版を再び再インストールしたら使えるソフトが増えててびっくりw

といあえず天鳳はflash版、Windows版共に動くようなので生放送はRC版で64bitの恩恵受けながら放送しようかなぁ・・・・SCFHの設定めんどいけどw


というわけで主の現在のPCスペックは追記にて。自作やってるとたまに聞かれるからさw

続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : ブログ

プロフィール

間八kanpachi

Author:間八kanpachi
麻雀やPCが好きなただのおっさんです。
天鳳ではおもに上卓に出現します。
どうぞよろしく。

天鳳ID:間八、間☆八

ニコニコ生放送用コミュ
間八の放送室
まちぞー麻雀愛好会

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
